So-net無料ブログ作成

F906i [携帯]

携帯電話を替えました。
DoCoMoのD902iを1年8ヶ月使って、今度はF906iです。
たしか、DとFは基本的なソフトウェア部分は共同開発しているはずなので、
Fは初めてだけど、メニュー構成とかの使い勝手はほぼ同じで、あまり違和感なし。
機種変更するたびに、画面(液晶)の綺麗さには感動です。
サイズは小さいですが、解像度が高いので表示が綺麗ですね。

今度の機種は、ワンセグあり、フルブラウザありで機能的には最新なので当然、不足なしです。
以前は、PとかNを使っていたので、Fはずっとノーマークでしたが、
結構、機能的に自分に向いてるかなぁと思って、Fにしました。
発売されたばかりの機種なので、905よりは+1万円ほど高かったですが、
2年間使うつもりで、後悔しないように最新機種に決定!!
バリューコースで、端末代金は割賦購入なため、店頭では支払い0円。
よくよく考えると、最近、話題の格安ノートPC(Eeeとか)より高い。

まだパケットパックなので、フルブラウザとか怖くて使えませんが、
来月は、お試しでパケホーダイ・フルあたりを契約してみようかな。
機能をフルに使いこなそうと思ったら、携帯代金も天井知らずになっちゃいますね。
F906i(ホワイト)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。