So-net無料ブログ作成

アロンソの移籍先&来期の展望 [F1]

アロンソのマクラーレン離脱が正式に発表されて、しばらく経ちますが、そろそろ移籍先が決まりそうですが、大方の予想通り、ルノーに落ち着くんじゃないかな。
報道によると、ルノーのボスであるカルロス・ゴーン氏が3年契約を主張して、単年契約を希望するアロンソ側との相違により、契約に至っていないということですが、3年は無理としても、2年ないしは、アロンソ側の希望通り、単年契約で落ち着くのでは無いでしょうか???
2009年シーズンから、フェラーリにいくという噂もほんとか嘘か、真相は分かりませんが、個人的には、フェラーリは今季、ライコネンでタイトルも獲得し、実質的にライコネンがナンバーワン、マッサがナンバーツーという体制で安定していけるんじゃないかと思うので、大金をはたいてアロンソまで獲得する必要は無いんじゃないかと思えるんだけどね。
ドライバーエイドの禁止により、マッサよりライコネン優位が、さらに際だつんじゃないかとも思うし。来期、ハミルトンもどこまでいけるかが見物ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。